エムエムブックスより入荷しています!

「わたしのきんいろ手帖2019」「365日 日めくりッ LOVE 2019 CALENDAR」

 入荷しています!!!

「わたしのきんいろ手帖2019」 リッチゴールド✨シャンパンゴールド ¥1,550+税

◎毎月のテーマごとに用意された質問に答えていくうちに、隠された本心が見えてくる!「願いが叶う」以上の、予想を超えた未来へと導く「マイ肯定文づくり」ページが大充実の1冊です。

◎本来の自分に戻る=きんいろに輝く、自分の中に黄金に輝く光を感じる、そんな新時代を乗りる、   うつくしい自分になる手帖

◎わたしの中の✨きんいろ✨を輝かせて生きるッ! 書くごとにワクワクしながら、あたらしい 自分(=本来の自分)と出会う!  きんいろに輝く自身を存分に味わう一年をお過ごしくださいッ!

✨知恵がいっぱいの付録編 ✨きんいろシール ✨きんいろの2019年シート

✨2018年12月はじまり/月曜はじまり サイズ:タテ15×ヨコ9.2cm

 ページ数:240ページ 付録:48ページ/しおりひも2本付き

 

「365日 日めくりッ LOVE 2019 CALENDAR」  ¥1,800+税

毎年大人気の「コンシャスプランカレンダー」がデザインをプチリニューアル。

「ラブカレンダー」に生まれ変わって愛いっぱいの2019年を実現します!

◎服部みれいによるあたらしいプラン満載

◎子どもから大人まで読みやすい太字タイトルに

◎ヨコ書きに

◎日付、曜日、月の満ち欠け、数秘術によるユニヴァーサルデイナンバー、六曜、雑節、祝日、

 二十四節気、七十二侯、一粒万倍日、天赦日、定、星の運行、ボイドタイム

「自分に甘く 人にも甘く」を忘れず実践するためのヒントが満載。ふっとこころがほどけてゆるむ、愛のことばが365日。

❤️新鮮なひらめきが湧く! 思い込みが外れる! 自分を大切にしたくなる! 勇気が湧いてくる!

 

mm booksのHPでは、2019年手帖&カレンダーのブログが紹介されていますので、

ぜひ参考になさってくださいませ。

 

毎年使っているわたしの手帖と日めくりッカレンダー。カレンダーは毎日違うメッセージに、気持ちがリセット。そして、新鮮な気持ちで1日がスタートします。手帖は、ちいさな子どもがいるのでバタバタして1日の終わりはぐったりということも多く、毎日書けないこともあるのですが(本当は毎日自分をふりかえりたい!来年こそは…)、まとめ書きになってしまっても、こんなことあったな〜、その時のわたしの気持ちはこうだったな〜と自分を客観的に見るきっかけになっています。そして、みれいさんのちいさなエッセイなどが、スーっと心に気づきをもたらしてくれるのです。リセットになるきっかけであったり、単純に日々の出来事の記録に、気になる本やモノなどもメモしたり、とにかく大活躍なのです!

今年はさらに進化して、書きやすく見開き加減が抜群で、週刊予定のページも行の線が取り払われて書きやすそうですよ。マイ肯定文ワークでは、自分の本心を素直に出して、本来の自分で2019年を過ごしたいですね。みなさまもぜひ輝く1年のおともにどうぞ〜!