きんいろのアファメーション帖

きんいろのアファメーション帖

エムエム・ブックスより「きんいろのアファメーション帖」が入荷しました!!

2月16日は、旧暦の元日であり、新月でもあります。この金箔のようなキラキラしたアファメーション帖を使うことにより、よりパワフルな2018年を過ごせそうですね。エムエム・ブックスのHPにはアファメーション帖のリレーエッセイが更新されていて、とても参考になります。ぜひチェックしてみるといいですよ!「わたしの手帖」(シャンパンゴールド)が1冊だけありますので、一緒に使っていただくと、自分との打ち合わせや日々の気づきがより深まっていきますよ‼️お早めにお求めくださいね!